アリシアクリニックの脱毛の効果について

私は、2014年から2017年の現在に至るまで、アリシアクリニックで脱毛をしています。
照射部位は、ひじ下、ひざ下、わき、ひざ、VIO、太もも一部です。

脱毛をしていると人に言うと、こう言われます。

どれくらい通わないといけないの?
脱毛って本当に効果があるの?

今日は、このような質問にお答えしようと思います。

まず、どれくらい通わないといけないの?という質問に対してですが、
その人が、どれくらい毛をなくしたいかにもよります。
私は、全く毛をなくしたいのではなく、自己処理が楽になればいいな、程度だったので、
8回コースを契約しました。
アリシアクリニックは、照射は3か月間隔で通うことが推奨されているので、
8回×3か月=24か月
つまり、最短2年です。
仕事が忙しくて照射に行けなかったり、生理が重なってVIOの照射ができなかったりするので、
実際は2年半から3年ほどかかります。
完全に毛をなくそうとすると、10回以上通わなければならないので、3年以上はかかりますね。

次に、脱毛って本当に効果があるの?という質問に対してですが、
本当に、驚くべき程効果があります!
いま、ひじ下、ひざ下、わき、ひざは8回すべて照射したのですが、
毛の薄いひじ下、ひざ下はほぼ毛が生えてきません。
毛がやや濃いひざは、たまに生えてくる程度です。
毛が濃いわきは、産毛程度の細い毛がまだらに生えてきます。
私はもともとわきの毛が濃く、自己処理がまずかったのか、色素沈殿を起こして皮膚が汚かったのですが、
今ではわきはとてもきれいになりました。
また、VIOと太もも一部はそれぞれ8回契約中、7回、6回照射し終えたところなのですが、
毛がだいぶ薄くなり(ちなみに、ハイジニーナです!)、自己処理は月に一度のみになりました。
今では、とても快適です。
可愛いパンツがきれいに履けます(毛がはみ出ない!!)し、生理日でも蒸れません。

アリシアクリニック、オススメですよ!