永久脱毛を体験してみた感想

ムダ毛の自己処理が面倒になって、友人の勧めで永久脱毛に行ってきて、まずは体験脱毛で脇の施術をしました。

痛いのかと思っていたのですが、そこまでの痛さはありませんでした。

一瞬チクッとするけど、痛いという感覚ではないです。脱毛した箇所は脇、両腕、背中、ひざ下をお願い。

背中の施術をする人にはうなじの脱毛はサービスします。というのでお願いしたのですが、これがめちゃくちゃ痛くて悲鳴をあげるくらいびっくりしました。

皮膚が柔らかいところに太い毛が生えているので、うなじはそれなりに痛みは感じやすいそうですが、それにしても痛すぎました。

アリシアクリニックのスタッフの方が光を当てる際は「3・2.1.ピカッ!」とカウントしながらやってくださるのですが、毎回歯を食いしばって我慢していました。

スタッフの方の話だとVラインが一番痛いらしいです。私はVラインはやっていませんが、うなじがあんなに痛いのにそれ以上痛い施術はやりたくありません。

それでも、脱毛効果自体に満足している私は、アリシアクリニックで予約するのでありました。