疲れたーー

昨日は、義実家へお墓参りに行って来ました。
行きは電車で、まずは駅まで迎えに来てもらいました。
そこから車で、じぃじとばぁばとお墓まいりへ。
車が嫌いな息子は途中でギャン泣きで、まあ大変でした。
敬老の日もあったので、ひいばぁちゃんに、ブリザーブドフラワーのプレゼントを渡してきました。
喜んでもらえました。
8時頃まで居て、帰りは電車で帰ることになりました。
送って欲しいですー。
2時間はかかるのです。
息子もぐずらずに帰れました。

一昨日まで、いろいろとバタバタしていたので、今日は疲れてしまって息子とのんびりゴロゴロと過ごしました。
雨も降っていたので、一度も外には出ませんでした。

明日はお散歩できるかなー。息子のストレス発散の出来るよう、たくさん遊んであげないといけませんね。
公園か、児童館に連れて行ってあげたいです。
たくさん思い出作らないとね。

実家では、じぃじも待ってるので遊びに行きたいと思います。ケノンはここで購入すると安く買えますよ!