初めてのカウンセリング

平日は仕事で忙しいのですが、それもやっと終わり、週末はいよいよ
全身脱毛エステサロンの無料カウンセリングに行こうと思っています。

いろいろ予習はしているのですが・・

VIOラインとは何か?とか、初めて知りました。
そうか、確かにそのものずばりは言いにくいよねーなど、ネーミングの苦労もしのばれ。

ひとまずはワキから重点的にと思うのですが、下半身もちゃんと考えたほうが良いのかな。
ニオイの原因にもなるみたいですしね。

でもこの部位の体毛の役割って何なのでしょうか?ある、生えてるってことは、意味が無いわけじゃないんですよね。
やっぱり身体の保護、ということになるのでしょうか。それは、大事な部分であることは間違いないですけれども。

人間も元をたどればサルなわけで、そうなると遠い祖先はほんとに毛むくじゃらだったわけですよね。
何万年も進化してきて、今の姿になっているわけで。

でも、体毛が少なくなっているのが進化なら、抜いてもかまわないってことなのかな?
そのあたりを考え始めると、どうにも眠れません。。
カウンセラーに会ったら、色々聞いてみようと思います。

まずは朝寝坊したら元も子もないので、もう寝よう。おやすみなさい。