Month: 11月 2015

ムダ毛の悩み

私はすごく毛深いので毛に関する悩みは常にあります。 以前光脱毛(ワキ)で通っていたのですが結構な回数光をあてましたが、少しだけ毛自体が薄くなった感じはしたのですが 中心部分は普通に生えてきますし結局は今もお風呂のたんびに [Continue]

家庭用フラッシュ脱毛器の使用

ムダ毛の処理って結構面倒ですよね。 カミソリを使った処理をしている人が多いようですが、カミソリを使っていると、お肌にダメージが加わっちゃって、ムダ毛はなくなるけどお肌の状態が悪くなるっていうことがあるそうです。

脱毛は負担をかける

脱毛っていうと、一気にやってしまいたい…なんて思う人が多いと思います。 でも脱毛は、一度にいろんな部位をしてしまうと、けっこう大変なんです。 お肌に負担がかかってしまいます。 脱毛はエステサロンや脱毛サロンで主に行われて [Continue]