脱毛サロンのカウンセリングって何をするの?

脱毛サロンやクリニックに最初に行ってすることはカウンセリングです。
施術方法の説明や毛・肌質のチェック、何回くらい通ってどのくらい時間がかかるかなどをスタッフが話してくれます。
疑問点や不安に思うことがあればどんどん聞いてみましょう。
コースを契約すれば長く通うことになるわけですから、不安は早いうちに解消しておいた方がいいです。
カウンセリングでしっかり対応してもらえるとその後も安心して通えます。
もちろん、カウンセリングのみで契約はしなくても大丈夫。
カウンセリングは無料ですから、せっかくなので色々なサロンや、クリニックを比較してみるといいと思います。
勧誘されて断りづらいのではと思うかもしれませんが、最近はしつこい勧誘はなくなってきています。
一人では不安だったらお友達と一緒に行ってもいいですね。
友達以外にも親子やカップルコースのある所なら恋人と一緒にカウンセリングを受ける人も多いようです。
カウンセリングは何回行ってもいいですから、納得できるまで話を聞きにいきましょう。

ケノン 買い時